沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ホンダさんと慶良間で4DIVE!!

2018年03月10日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー、ドラゴンレディー、野崎 海況:北東2.5m 水温:21℃ 気温:19℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はホンダさんと慶良間に行って来ました!

やっぱり慶良間はきれいですね~

ハダカハオコゼ、写真で見ると白かったですね。

ウミウシ撮ってるホンダさんの近くをチョウハンがうろちょろ、笑

ドラゴンにミドリリュウグウウミウシゾーンが・・・大きいのでちょっと怖い。

 

ホンダさんに写真お借りしました↓

ゴクラクミドリガイゾクの一種だと思います、たぶん^^;

カミソリウオ、ずっとここに居るみたいです。

最後はカメがいっぱい!

寝てる子もいましたね^^

 

ホンダさん、今日は一緒に4本潜れてとても楽しかったです!

石垣も楽しんできてください!!

5月お会いできるのを楽しみにしてます♪

2日間ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿