沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

青の洞窟からジンベイザメダイビング!!

2015年05月06日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:真栄田岬 海況:南1m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はふくちゃんとマタベエと恩納村に行って来ましたーー!!

緊張気味のマタベエ(*´ω`*)大丈夫ですよーー♡

さぁー出航でーーす!!

フタスジタマガシラと一緒に!!

洞窟に入ってきましたーー☆

ジンベイザメ、近くで見ると迫力ありますよねーー☆

今日は3匹のジンベイザメが優雅に泳いでいましたねーー♪

ふくちゃん!!あぶなーーい!!!(笑)

ふくちゃん&マタベエ!

今日はありがとうございました♪

また、是非ダイビングをしに来て下さいねーー☆

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿