沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

リフレッシュダイビング!!

2009年04月13日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:自津留水路・サンドトライアングル・ツインロック 海況:南東1.5m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 石井和博


今日は、カズナリさんと一緒に慶良間でPPBのスペシャルティコースを
やってきました!!

天気は、生憎の曇りのち雨でした。
気温が、25度ありましたが・・・
水中の寒さ的には、まだまだドライスーツかなといった感じです。

今日は、なんと10年ぶりというカズナリさんでした。
PPBのスペシャルティコースは、10年ぶりのカズナリさんにとって
ぴったりなコースかなぁと思いました。
ちょうどいいリフレッシュになったかなぁと思いました。

そんな、かずなりさんですが・・・水中に入ってみると
10年ぶりとは、思えないくらいかなり上手でした。
フィンピボットにホバリングにわっかくぐりと・・・
かなり上手に出来ていましたね!!

3本目は、初の水中カメラを持ってのダイビング。
すっかり、カメラを撮る事にハマったみたいです!!
撮り足らないということで、また遊びに来てもらえる事になりました。
水中では、サメに、ウミウシに、サンゴガニ、カサゴなどなど
色々な被写体に、かずなりさん大忙しでした(笑)

かずなりさん、PPBのSP ライセンス取得おめでとうございます!
これで、中性浮力をとりつつ写真をとることが出来ますね!!

次回は、ガンガン写真撮っていきましょう!!
今日は、1日お疲れ様でした!!





沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿