沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

階段が一番ムズカシイ

2021年01月05日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北3m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介 ←ダウンロード

 

1本目: IN 10:50 OUT 11:18 DIVE TIME 28min 水温 23.4℃ Max 6.2m Avg3.2m

2本目:IN 12:10 OUT 13:02 DIVE TIME52min 水温 23.0℃ Max 8.5m Avg 6.4m

 

今日はなおさんのOW講習2日目!

雨でしたが、朝から奥武島にいってきました

 

落ち着きが手のポーズにでている・・・首から緑のもやもやが

「きんすい」の練習中!エア切れにならないようにね~

風にあおられて、フロートが立ってくれません(笑)

中性浮力で泳ぐ練習!今日は流れもありましたが、泳ぎやすかったですね!

オニダルマオコゼの子供、どこにいるかわかりますか?

2本目で見たら成長していた!

苦手そうだったウミヘビ。

無事講習が終わってよかった~!

 

マスクのスキルより、器材を背負って歩くほうが難しいですね(笑)

あと、フィンのベルトを伸ばすのも明日特訓してください

ゆっくり休んで、明日は楽しんでくださいね~!

一旦、お疲れ様でした!2日間ありがとうございました~

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿