沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

コバさんとOW講習2日目

2018年09月15日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:波の上緑地 海況:東南東4m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:3m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はOW講習2日目でコバさんと波の上に行ってきました!

なぜかカメラの方を向いてくれないコバさん・・・笑、目が真剣ですね~

中性浮力はだいぶ良い感じに^^

カメも見れましたね!

足のつり治し中

シグナルチューブの使い方~

 

コバさん、講習2日目お疲れ様でした。

だいぶお疲れのようでしたので・・・

今日はゆっくり休んで明日もスパルタ?で頑張りましょう!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿