沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

はるちゃんライセンスget^^

2016年09月26日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:瀬底島ラビリンス・瀬底島キンメ 海況:東6m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日ははるちゃんのライセンス講習最終日!

本部店のボートダイブで締めくくりです^^

ゆいちゃんはファンダイブでーす♪

魔法の言葉をかけたらめっちゃ上手にホバーリング笑

最後はバディと探検ダー^^

そして・・・

はるちゃんowダイバーおめでとーーーーー^^

あとは遊びです^^

ゆいちゃん上手に撮れたかなあ?

ノコギリダイ^^

 

はるちゃん

右と左・・・笑

なにはともあれおめでとーーー^^

来月のaowとマスクね笑

待ってるんです!!!

 

ゆいちゃん

ね?

フィン良かったよね?

わかって貰えたでしょうか^^

お取置きしておきます笑

ゆいちゃんデジフォトspやろー!!!

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

ハタケ

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆいさんへ (てつ)
2016-09-27 00:22:12
昨日はありがとうございました。
相変わらず一心不乱に写真撮ってますね(笑)
また一緒に潜りましょう
返信する
Unknown (たえ)
2016-09-27 08:29:06
いーないーなー!ゆいどんどん機材増えてる笑
ハタケさん!必ずまた行くので忘れないでくださいねー
返信する
Unknown (はるな)
2016-09-27 21:25:28
昨日はありがとうございました!
右と左、学んどきます←笑
来月はちょっと無理ですが、早めに取り行きますね\(^o^)/笑!!
返信する
Unknown (ゆい)
2016-09-28 18:42:57
てつさん
穴の奥にいるエビを撮ろうと格闘してました笑 結局ボケボケでしたが…
また一緒に潜って岩付近で沢山写真撮りましょう!

妙子
フィンよろしく笑
色々欲しいもの増えてくよー( ̄▽ ̄)笑
間隔空けるとハタケさんに怒られるよ笑

ハタケさん
フィンもダイコンも考えときます。笑
返信する
Unknown (はたけ)
2016-09-29 20:52:15
たえちゃん

ちょっとブランク空きすぎじゃないですかー‘‘
そろそろ遊びに来なさーい笑


はるちゃん

右と左・・・笑
その顔とのギャップが良いんだと思うようにしてます笑


ゆいちゃん


絶対また変なの買って来るんだから次こそはちゃんと相談しなさーい笑



また一緒に潜りましょ^^

返信する

コメントを投稿