沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

久しぶりのダイビング!!珍しいポイントにも入れたよ^^

2019年01月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:大丸・前島東・港前 海況:北西2.5m 水温:23℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はまゆさんと慶良間に行ってきましたーー!!

4年ぶりのまゆさん、最初は緊張していましたがすぐに慣れてましたねー^^

中性浮力の練習をして思い出しましょうー!!

コブシメ大きかったなーー!!

クマノミ!!

とても上手に泳いでいましたよー^^

3本目は初めてのポイントへ!!

カクレクマノミ!!

でかかったーー(汗)

コガネミノウミウシ!

コンシボリガイ!久しぶりに見たなー^^

まゆさん!

今日はありがとうございましたー^^

久しぶりのダイビングはどうでしたかー?

とても上手なのでぜひまた潜りに来てください!!

また、一緒に潜れるのを楽しみにしてます^^

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿