沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

心身ともに回復?!

2007年07月28日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:沖縄本島ビーチ
海況:北東1m 水温:29℃ 気温:33℃ 
透明度:6~8m スーツ:ウェットシーガル 
written by 木村真佑美

今日はノリちゃんのライセンス取得コースで
ビーチでしかり3ダイブ潜ってきましたよ~♪

ノリちゃんは【・・・海は怖い】という印象があったようですが・・・
実際に入ってしまえば【あれ?】というかんじで、スイスイと
スキルをこなされておりました。
途中でハリセンボンを見つけると、【一緒に写真撮って!】のサインが!
ノリちゃん・・・余裕がでてきましたね^^!
かわいいクマノミの姿には思わず笑顔でOKサインが出ましたね♪
明日の慶良間を思う存分楽しもうと、頑張って3ダイブ目に突入しましたが
水中ではさすがに【・・・疲れた】と^^;それではと水中でゆっくり休憩し、
心身ともに回復しましたね!疲れを感じたら止まって休む!重要なスキルの1つですね^^!

帰りには美味しいタコライス&ぜんざいを食べて今日の疲れを癒してきました!
またしても心身ともに回復です♪
学科もすべて終了し、残すはあと1ダイブ!!!
ノリちゃん、明日は慶良間で念願のライセンスを取得しましょうね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿