沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初慶良間でダイビング!

2014年09月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガー南 アイダー黒島南 海況:北1m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史

本日ゆかちゃんとマッタリ慶良間初ダイブしてきました!

天候も良く、ダイビング日和!

本数のわりにはとても上手です!しっかり泳げてました!凄い!

お約束のカメです!見せましたよ~!

透明度は少しだけ濁ってましたけどとてもキレイでしたね!

デバスズメダイは可愛い!

慶良間を満喫しましたね!

また是非来てください!お疲れ様でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿