沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

沖縄は10月も夏。

2009年10月01日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:野崎 海況:東2m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:40m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日もカズ・めりーチームに分かれて慶良間に行ってきましたょー
お天気も最高
透明度も抜群
水温も29度
気づけばもう10月ですが、沖縄はまだまだ夏ですよっ

水中では、たくさんのお魚が私たちを出迎えてくれました
デバズスメダイやキホシスズメダイ・キンギョハナダイ…
私たち、巻かれました!笑
ホントに今日はどこも綺麗で水中も丸見えでしたね
ユキンコやキンチャクガニ、
サメを観察したり、亀を見たチームも!

皆さん、今日はありがとうございました。
お疲れ様でした!

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄LOVE)
2009-10-02 00:22:12
綺麗な海ですね。
1度は沖縄にいってみたいです
返信する
グアムへ (ゆっこ)
2009-10-02 09:15:37
縄先生、メリーちゃん、そしてみなさん、お久しぶりです。いずみちゃんと2月にお邪魔したゆっこです。昨日グアムのダイビングから帰国しました。縄先生のおかげでダイビング恐怖症を克服したように感じました。耳抜きもなんかスムーズでした。どうしてだろう? 沖縄の海も美しいですが、グアムも美しいですね。しかし、インストラクターの先生にはわたしの他、5名のメンバーがいて縄先生ともぐった時よりも薄い絆でもぐっていました。最後のダイビングで安全停止の予定が空気を入れすぎて急上昇。海面にぽっかり戻ってしまい、途方にくれてボートを見ていたら、あーゆーおーけー?と声をかけられたため、ボートまで泳いで帰ろうとしていたら、インストラクターの先生に、ナニシテルの?と言われ急遽また3Mぐらい戻りました。空気が50ぐらいになっていたのでちょっと苦しかったです。 でも、それ以外は楽しいダイビングでした。:) 珊瑚も楽しみにしています。ゆっこより
返信する

コメントを投稿