沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシでまったりダイビング♪

2019年12月20日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南桟橋、ラビリンス神山島 海況:北東3m 水温:22℃ 気温:20℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はふるちゃん、うんのちゃんとチービシへ~!!

急に海況が悪くなりました・・・

透明度は良かったですね~^0^

生き物もたくさんいるし!

曇っててもこんな景色は見られます。

アカメハゼのチビ。

これから増えてきそうですね~

クロユリハゼの幼魚と若魚。

追いかけても穴に逃げません。

デバスズメダイの群れにササスズメダイが混ざってましたね~

午後はふるちゃんと地形遊び~

ふるちゃんのライトがカッコイイ!!

キベリアカイロウミウシ・・・

小さかったですね。笑

 

 

今日は1日ありがとうございました^^

海況が悪くチービシでしたね・・・

「チービシも良かったよ~」

とお二人の温かいお言葉に救われました。

次回は慶良間でのんびりダイビングしたいですね~☆

またご一緒できる日を楽しみにしております!

 

けん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿