沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いっちゃいました!!あの島へ。

2008年09月12日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:サンドトライアングル×③ 海況:東南東4m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ボディスキン written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!
今日は、タッキー・りえちゃん・みほちゃん・ユウコリンと遊んできましたー
台風『シンラコウ』が方向をビックリするくらい変えてくれたおかげで、慶良間に行っちゃいましたょ
今日も最初から会っちゃいました
カメさん
若干、最初の頃の感動が薄くなってきたような…??笑

そして、ゆっくりまったりとサンゴの間をお散歩っ☆
時折差し込む光も綺麗でしたね
途中でこんなものを発見
ナイフっ
何かのお宝でしょうか??
みんなで記念撮影しちゃいました

今日は皆さんお疲れ様でした
ゆうこりん!!明日からAOW頑張りましょうねー


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿