沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

NEWエマージェンシーレスポンダー誕生!

2006年12月11日 | ■EFRコース
ポイント:店
海況:? 水温:? 気温:23℃ 透明度:? スーツ:元気に半袖ポロシャツ!
Written by 中原則子

今日はお店でタモさんと一緒にEFR講習をしました!
すみません!熱が入りすぎてタモさんのカッコいい姿を写真におさめるの、すっかり忘れていました!!!

ひとつひとつ順序を確認しながら、事故者役のトシちゃんに手を差し伸べるタモさん!
119番通報する場面では、しっかりとした口調で状況を伝えられていました。

一番苦戦したところは意外や意外、脈を見つける場面でしたね!
CPRの際、力が入りすぎて思わずアンちゃんが…!!!
副木に「本」が利用できる、など、知らなかった新しい発見もありました!

海に行くより長かった1日。お疲れ様でした!
MSDまで、残すはレスキュー講習のみとなりましたね!!
次回、クリスマスにまたお会いできるのを楽しみにしております☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脈が。。。 (TAMO)
2006-12-13 23:57:56
ノリちゃんお疲れ様でした。講習お世話様です。

しかし脈を取るのは難しい。
クリスマス、ドライ間に合っていればいいけど。ちょっと無理かな。
返信する
間に合いそうですよ! (ダイスケ)
2006-12-14 08:17:52
タモサン、DEEPにEFRとお疲れ様でした。
ドライスーツですが、19日出荷予定との
連絡がありました。クリスマスには間に合い
そうですよ。
返信する

コメントを投稿