沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨明けねらったのに・・・

2019年06月23日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー 留加比の鼻 ドラゴンレディ(座間味島) 海況:北西7m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はにしやんと慶良間にいってマンツーで潜ってきました!

梅雨明けねらったのに、朝から大雨でした(;_;)

ボートかなり揺れたのに、酔わなかったにしやんすごいです。

にしやんのマスクがピンクに光ってる!

タヌキイロウミウシ、残りHP1でした・・

けんちゃんに教えてもらったネムリブカのこども

黄色いチギレフシエラガイ

ライトをあてると赤色が綺麗です!!

「笑顔が一番」。です。

ミルクパン

キヌハダウミウシ属の一種だとおもいます(・・)

にしやん、いじめちゃだめですよ~笑

カメ見たかったなあーー

 

にしやん

雨で風も強く、ベストなコンディションとは言えませんでしたが

3ダイブご一緒できて楽しかったです^^

ありがとうございました!次回は晴れるといいですね☆

また遊びにきてくださいね^^

 

ゆうすけ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿