沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

4年ぶりのダイビング

2009年10月04日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:砂辺 海況:北2m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明


今日は久しぶりにニッシーが遊びに来てくれました。 約4年ぶりのダイビングということで少々緊張気味でしたが・・・・
チービシはうねりがあるということで、ポイントを砂辺に変更しました。 ニッシーは明日も楽に潜りたいということで、急遽中性浮力の練習も行うことに・・・ 潜行して初めこそガチガチでしたが、10分もすると慣れてきた様子。 ホバリングも力が入っていましたが、なんとかこなしました。 そして2本目、1本目とは見違えるようなリラックスダイビング。 ホバーリングも体の力が抜けて、バランスもばっちりです。 泳ぎ方も上級者のような、美しいフォーム!(写真参照) 明日は慶良間予定、今日の練習の成果を遺憾なく発揮してくださいね!


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿