沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チアキ500本到達!!

2006年10月15日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:阿護の曲、アイダー 海況:北東2.5m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介



遂にチアキが500本達成
大台に乗りましたね~。
しかし、これからもまだ見ぬ生物たちが
たくさんいます。
これからがダイビング楽しくなってくるんですね~。
おめでとう御座います。

北風が強く、アリガーも船いっぱい・・。
ということで、今日も阿護の方まで行ってきまいた。
あいかわわず、キンメもスカシのたくさんいますよ。
今日ご一緒したサトちゃんとフナちゃんは
ここのところ沖縄でもお天気に恵まれなかったようで
久しぶりにスッコーンと抜けた透明度を楽しんでいました。
ピンクのハダカハオコゼはいまいたよ。
でも根の奥の陰で隠れていて、あれではなかなか見つからないはず。
そこから流して、最後はカメ探し。
遠くに1匹発見したのですが、慎重にアプローチして
間近で見ることができました。

最後はなぞのポイントでクダゴンベ探し。
諦めかけたときに発見されました。
カメラのせいにするなと言われそうですが
調子が悪く、アングルがイマイチですね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!! (CHIAKI)
2006-10-15 22:05:35
初めて沖縄へ来たのがちょうど4年前。

当時40ダイブそこそこのペーペーが、ここまできてしまいました

まさか沖縄に移住するとは思わなかったね(笑)



500ダイブで初めてクダゴンベも見れたし、これからも新しい発見がありそうですね

もうダイビングは引退予定?!だったのが、当分止められそうにアリマセン



ダイちゃんこれからもよろしくお願いしますね 
返信する
オメデトウ (ホリ)
2006-10-15 23:47:48
chiaki500本、オメデトウ。



今年のchiakiは天気運&慶良間マンタ運&初渡名喜、最高なダイビングが出来ていいですね。

那覇移住のかいがありましたね!



あと1週間、遅ければW記念ダイブだったのでは?



ところで、記念テロップの写真がないようですが。撮ってもらったの?
返信する
おめでと~ (TAMO)
2006-10-17 01:43:00
500本、おめでとーございます。



ものすごく節目の数字だよねー。どんな気持ちなんでしょうか。今の自分には想像がつかないです。



まあ、追いつくことはないと思うけど、自分もボチボチ本数を延ばしていくつもりではアリマス。



また、ご一緒させてくださいね。
返信する
おめでとうございます (いそ)
2006-10-20 21:36:22
CHIAKI



遅くなりましたが500本おめでとう。

区切りだからもう潜らないなんて言っていても間違いなく、潜り続けると思ってます。



今回は一緒に潜れませんでしたが、来月末にまた行くので、溺れた人になってくださいネ(レスキューするんだっけ?まだ確認してなかった、トシさんよろしく)、本当かよ。
返信する
おめでとうございます (いそ)
2006-10-20 21:36:22
CHIAKI



遅くなりましたが500本おめでとう。

区切りだからもう潜らないなんて言っていても間違いなく、潜り続けると思ってます。



今回は一緒に潜れませんでしたが、来月末にまた行くので、溺れた人になってくださいネ(レスキューするんだっけ?まだ確認してなかった、トシさんよろしく)、本当かよ。
返信する

コメントを投稿