沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

よしさんとDEEPsp^^

2016年01月04日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:アイダーアイダー・ドラゴンレディ・アリガーケーブル 海況:東1m 水温:23℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はよしさんと慶良間でDEEPsp^^

ボートも揺れなくて穏やかな海況でしたね♪

マイマスク似合ってますよ^^

水圧の影響でペットボトルがぺっちゃんこ!

DEEPならではの生物をご紹介^^

アザハタが横目で見てる・・・

アカスジカクレエビかなあ?

 

 

明日も慶良間でDEEP&エンリッチドエアーで楽しみましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビ ()
2016-01-04 19:13:12
ラピポントニア・パラガレーネかと思います。
返信する
おぼえられ・・・ (はたけ)
2016-01-05 07:37:27
ありがとうございます!
ラピポントニア・パラガレーネ・・・
おぼえられ・・・笑

覚えます!
返信する
腹がねーね (神様)
2016-01-05 09:23:17
カゲロウカクレエビと似てるけど、カゲロウカクレエビは腹のところに斜めのラインが何本も入っているんじゃ。 パラガレーネはこの腹のラインが入っておらん。 パラガレーネ(はらがねーね)と覚えればええんじゃよ
返信する
なるほど! (はたけ)
2016-01-10 11:38:07
パラガレーネ→腹がねーね
覚えやすい!

これでバッチリ!

ラピポントニア・腹がねーね!


ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿