沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

片井ちゃん50本記念!

2005年11月18日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:大戸海岸 海況:北東4m 水温:26℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介




今日も北風ぴゅーぴゅーで残念ながら
慶良間方面には出れませんでした。
ということで、大戸海岸に行ってまいりました。
ダイナミックな地形を楽しみながら
全員カメラをもっていたので小物をパチリパチリ。
穴やクレバスをくぐりながら
ゆっくりダイブ。
だいぶんサンゴも成長していて
3年後が楽しみです。
そして今日はカタイちゃんの50本記念ダイブ!!
恒例の被り物&水中で記念撮影。
足をつくところが無かったので
中層でホバリングしながらの撮影でした。
カタイちゃん、これからも7070もゲットしたことだし
たくさん潜って本数重ねてくださいね!
おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿