沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チームTG^^

2016年05月29日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:サンドトライアングル・6番崎・儀志布西 海況:南西1.5m 水温:23℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はチームTGで慶良間で遊んで来ました!

ぼくの写真は今日これだけにしまーす!

あとはTGメンバーのお写真を^^

まずはほんださんから!

タマンのあくび!いいショットで撮れましたねー^^

お次はつよぽん!

カンザシヤドカリの触角?と目が良く撮れましたねー^^

ラストはふる^^

上手になったねー!!!

1枚に選べんかった・・・

この伸び具合『いいね!』

2連のガラスハゼ^^

 

 

今日はカメラの練習だったりスキルアップだったり、いつもとは趣向を変えて遊んで見ましたよー^^

みんな探すの上手♪

おれいる?笑

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿