沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

トムさんとヨウコさんとビーチダイビング☆

2014年11月01日 | ■ビーチダイビング

ポイント:波の上緑地 海況:北東1.5m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:2m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は午後からトムさんとヨウコサンと波之上ビーチでFUNダイビングしてきました!!

今日から11月とは思えないほど暖かくて天気が良かったですね♪

葉っぱのようにフワフワ泳いでいたのは、トゲヨウジでしたーー!!

サンゴの間で上手に擬態しているサンゴモエビ!!

浅いところに日差しが差し込んできれいでした!!

シーサーが見守る水中ポストにお手紙を投函!!

お手紙が届くのが楽しみですね!!!

そして、最後におもしろいところで発見!!!

ニシキテグリ♪

何度見ても色がきれいですねーー☆

トムさん!ヨウコサン!今日はありがとうございました♪

明日もサンゴを植えつけて、たくさん写真を撮って楽しみましょうねーー!!

明日もよろしくお願いします♪

なぎ


                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿