沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

みんなで体験ダイビング♪

2020年12月26日 | ■体験ダイビング

ポイント:アメリカ西海岸 海況:北東2m 水温:24℃ 気温:21℃ 透明度:15m スーツ: #kaikyo  written by 縄田崇

 

体験ダイビングの様子です~

本日は快晴!!

たまに晴れると太陽のありがたみを感じます。

みんなでわいわいダイビングを楽しんでましたね♪

こんなに魚を近くで見ることができるのもダイビングの魅力ですよね!

 

 

スキューバダイビング、新しい趣味にいかがでしょうか?

また遊びにいらしてくださいね!

もちろんライセンス取得コースもお待ちしてますよ~!

ご来店ありがとうございました。

 

なわた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありがとう太郎)
2020-12-26 20:39:03
本日はありがとうございました。
初めてだったこともありとてもとてもお手数をおかけしたかと思います…
おかげさまで良い思い出を作ることができました。
よろしければ夏、またリベンジさせてください。
(一人だけ見れてたおっきい魚も僕は見れなかったので…)
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿