沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

どどん!と地形ポイント!

2009年11月02日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:奥武島やーのくさ~×2 海況:北5m 水温:26℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 清水奈緒子

 お天気は上々~!!
 太陽が出ていると、やっぱりテンションが上がりますね♪
 
 北風がごうごうと音を立てておりましたが・・・
 そんな時は地形のメッカ・南部の海を楽しんでしまいましょう!!

 奥武島漁港からボートで15分・・・エントリーをすると、
 どどん!!どどん!!と岩が屹立しております。
 スズメダイ達が群れるその合間を、すり抜けたり、くぐったり、上から眺めたり・・・

 小さきもの・可愛らしいものがお好きなサトミさんと、
 まーーーったり潜ってまいりました!!
 
 サトミさん、明日はエビ・カニ探しに専念しましょうね~!!
 
 
沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿