沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カーマカマカマ~タイワンカマス~

2014年11月24日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス 海況:南東m 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村俊明

今日は午後からダイビングをしてきました。 お客様はサトミちゃん、ぐっさん、そしてなっちゃんです。

1本目、エントリーすると石の下からモクズショイが・・・サトミちゃんが見つけてくれました。

洞窟にはハタンポがたくさんいました。

上を向いて遊んでいたぐっさんの足元に忍び寄るサメ・・・

魚まみれのなっちゃん、楽しそうでしたね!

ぐっさんとなっちゃん・・・1本目はちょっと心配そうな感じのなっちゃんでしたが、

最後は慣れてきました。

2本目はタイワンカマスの群れに突入!

かなりの数に膨れていましたよ~

これもサトミチャンが見つけてくれたモザイクウミウシです。

色々なハプニングがありましたが、楽しいダイビングでしたね。

明日は慶良間で楽しみましょう! ありがとうございました。

トシ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿