沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ふくちゃん、とうこちゃんと慶良間へ~

2019年08月17日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー、留加比の鼻、サンドトライアングル 海況:北西m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はふくちゃん、とうこちゃんと慶良間へ行って来ました~!

アイダーアイダーの水面付近だけにごってました・・・

もぐってみると透明度良し!

チンアナゴを観察中です^0^

クモウツボはふくちゃんが発見しました!!

ふくちゃんナイス!!

ウツボのなかではかなり可愛いほうですね♪

ルカヒにはエンマゴチがいました~

60cmくらいのビッグサイズでした。

ヒトスジギンポは穴から顔を出してキュートでした♪

サンドトライアングルでは

ヨイミヤミノヒラムシの遊泳(ナチュラル)が見れました!!

なかなか面白いですよね!

なんとかアオウミガメもいました!!

最後はクマノミに遊んでもらいましたよ~~

 

 

ふくちゃん

緊張気味の様子でしたが、前回に比べるとだいぶ落ち着いてましたよ!

器材にも慣れてきたようで安心しました^^

そろそろカメラにも手を出していいかと思いますよ!!

次回はTG6持ってきて遊びましょう~!!

また来月!楽しみにお待ちしてますね♪

 

とうこちゃん

最後の最後に発覚しましたね。めっちゃ喋るし!笑

次回からしんどそうな時は・・・

「HERO」でいいですか?新しすぎるかな?笑

次回はちゃんとカメラも準備してきてくださいね~!!

2日間ありがとうございました!

 

またこのメンバーでダイビングできたら嬉しいですね~

今日はゆっくり休んでください^0^

 

ご来店ありがとうございました。

 

けん

 

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうこ)
2019-08-18 02:26:14
とても楽しく過ごせました☆
今度はカメラ忘れず準備します。来月のイベント前に時間取れれば、また伺いたいです。
その時は、またお願いします(*^.^*)
返信する
Unknown (けん)
2019-08-24 18:30:16
とうこちゃん、コメントありがとうございます!
是非!カメラ忘れずにお持ちください^^
イベントで忙しそうですが、たまに慶良間でのんびりしましょ♪
返信する

コメントを投稿