沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

メリークリスマス☆慶良間で体験ダイビング!

2019年12月25日 | ■体験ダイビング

ポイント:野崎(渡嘉敷島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島)、ツインロック(黒島) 海況:南東1.5m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は体験ダイビングで慶良間に行ってきました!

笑顔がステキなヨッシー

初!体験ダイビングでしたが、あっさり水中へ

2本目からは一人で泳いじゃいました!もうダイバーみたい。笑

ちょうどプレートが置いてあったので記念撮影☆ メリークリスマス♪

最後はいろんな生物を見つつ、、

モンツキカエルウオはかなり奥に・・・

ちょっと遠かったけどサメも見れました!

めずらしい魚、ベニゴンベ。かわいい^^

晴れてたので水中も明るかったですね~

 

ヨッシー

初体験ダイビングお疲れ様でした!

良いクリスマスになりましたでしょうか^^?

明日の観光も楽しんでくださいね~

今日は1日ありがとうございました☆

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿