沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシ&ケラマでまったりダイビング!!

2015年05月05日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南桟橋 ・ サンチン ・ ラビリンス 海況:北西1.5m 水温:22℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ 

今日はトムさん&ヨウコさん&タモさん&たっちゃんと行って来ましたーー☆

みんな今日が最終日・・・寂しくなるなぁ・・・・

思い切り楽しみましょうね♪

アラリウミウシ!色がメルヘン☆

トムさん発見!サラサウミウシ☆

タモさん!NEWカメラでハナビラクマノミを撮影中♪

トムさん!動画撮影中♪

クロヘリアメフラシ!

パッカパッカ♪馬みたいで横顔が好きなんです(笑)

またまた、トムさん発見!!

ヒオドシユビウミウシ☆正面から見るとつぶらな瞳♡キリンみたい(笑)

セスジミノウミウシ!色がキレイですね☆

たっちゃん!振り返るとフワフワ気持ちよさそうに泳いでいましたーー♪

トムさん!ヨウコさん!たもさん!たっちゃん!

今日は珍しいポイントに入ったり、のんびり楽しかったですねー☆

また、潜りに来てくださいねーー♪

楽しい時間をありがとうございましたー!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿