沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

もう10月だねAOW講習。

2017年10月07日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北東2m 水温:31℃ 気温:29℃ 透明度:3m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

 

今日はキシさんとAOW講習に行ってまいりました^^

 

にごっにご。

少し流れもあり、ナビゲーション日和です。笑

まずは思い出しながら中世浮力の練習♪

透明度が悪いとこでやると意外と難しかったりするんですが・・・お見事!!

次は水中ナビゲーション♪

不安だと言ってた割にはピッタリ帰ってくたキシさん。^^

 

午後はのんびりお魚を観察^^

意外といろんな種類がいましたね!

 

 

キシさん、今日は到着してそのまま海。

というハードなスケジュールでしたね^^;

本当にお疲れ様でした。

明日も講習ですが、慶良間にいけます!

しっかり学んでたくさん遊んできましょう!!

明日もよろしくお願いします。

 

けん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿