沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

トウモンウミコチョウおじさん!^^

2020年01月30日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島・ナガンヌ南 海況:北西3m 水温:20℃ 気温:16℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はいちかわさんとかおりんとマクロダイブへーー^^

風が強くて今日はチービシへ^^

ミゾレウミウシのW

ゾウゲイロウミウシ!今日は何匹見たかな・・・10匹以上はいたな。

ルージュミノウミウシ!いつもよりもオレンジできれいでしたー^^

よく見るルージュミノ!

セグロリュウグウウミウシ!

2本目に振り返るとかおりんからプレゼントが♪♪

こちらこそ本当にありがとうございましたー!!

スギちゃんが教えてくれた^^カメがはまってるの見えるかな?

かおりんにプロポーズされちゃった^^!!!

かおりん!!

本当にありがとうございます^^

ツアーに行ったり、慶良間でカエルアンコウ見たり!

私のウミウシ探しに付き合ってもらったり♪

本当にいつも楽しかったです!!

これが最後にならないような気がするのでまた潜りましょうー!!

いちかわさん!!

ちびっこ倶楽部が楽しくて毎回楽しみで気合入れすぎて

見つからなくてごめんなさい(泣)

これいいね!!って言わせるのを見つけたかったー!!

それが悔しいけど・・・

これからも可愛いチビッ子を探してくださいねー^^

 

いちかわさん!かおりん!

今まで本当にありがとうございましたー^^

楽しかった~また海でねーー!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でね~ (フルカワ)
2020-01-31 16:32:19
沢山一緒に潜ってくれてありがとうございました
最後だと思って今月尋ねてみたけれど、丁度お休みと重なっていて会えなかったのが残念ですよ、
ナギちゃん又何処かで会える事を。🐈
返信する
ふるかわさん、ありがとうございます! (なぎ)
2020-01-31 18:19:36
ふるかわさん、コメントありがとうございます!!
私も古川さんにお会いしたかったですがお休みと重なってしまい会えず・・・
すみませんでした・・・
FUNダイビングはまだまだ続けますのできっとまた海の中で会えると思います!!
その時まで楽しみにしてまーーす^^
古川さん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
なぎ
返信する

コメントを投稿