沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

アドバンスダイバーに!!

2012年03月04日 | ■アドバンスコース
ポイント:野崎 海況:南東1.5m 水温:20℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 黒田雅彦

今日はシゲさんのアドバンスコース最終日!
もちろん慶良間に行ってきました。
朝から天気も回復して結果晴れの1日でした。

2週にわたり実施してきましたが残された課題はディープとPPB。
初めての18メートル越えはどうだったでしょうか?
これからも安全に快適にディープな世界を楽しんでくださいねー。

アドバンスの後はツインロックでドリフトダイブ!
グルクンの群れやダイナミックな地形を満喫してきました。

シゲさん、アドバンス取得おめでとうございます!!
またご一緒しましょうねー。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (しげ)
2012-03-06 20:56:08
1月末から挑戦を始めたダイビング。
お陰様で、毎回楽しく、きれいな世界に出会えています。
ウミガメの素敵な写真は携帯の待ち受けにしました♪
また4月によろしくお願いします~
返信する
着々とスキルアップ! (kuro)
2012-03-08 18:34:52
シゲさん、OWに続きアドバンスもありがとうございました。
ウミガメも現れてくれましたね!
どんどん潜って水中世界を広げていってくださいねー。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿