沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

さきちゃん、ほんださんと慶良間へ^^

2016年05月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎 海況:南東m 水温:25℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔ほんださん

今日はさきちゃん、ほんださんと慶良間へ!

カメラの電池入れ忘れた為、今日はレンタルカメラをフル活用^^;

水中光が入ってとってもキレイでしたね^^

ハナゴイ大人

子供

ハナミノカサゴと^^

タコにだいぶ遊んで貰えましたね^^

墨まみれ笑

キンギョハナダイのあかちゃん^^

 

さきちゃん

次回はカメみましょ!かめ!!!

また時間が出来たら遊びに来て下さいね^^

 

ほんださん

明日も慶良間楽しんでくださーい^^

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコで十分楽しいけど (さき)
2016-05-15 21:14:18
2日間お世話になりました。
今日はカメに出会えたようで(-_-;)どうやら行いが悪いのは私のようですね~。
ホンダさん巻き込んでごめんなさい。
次回、かめお願いします。
返信する
さきちゃんへ (はたけ)
2016-05-16 18:21:24
次回はかめと遊ぶよ!!!
いい子にしてれば見れるはず^^笑

タコ楽しかったね♪

また一緒に潜りましょ^^
返信する

コメントを投稿