沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

透明度復活

2006年05月01日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:自津留水路、知志、儀志布西 海況:1.5m 水温:26℃ 気温:25℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介




まさかの水温26.7℃!!
そんなこととは露知らず、
ドライスーツで行ってしまったぼくはムレムレ・・・。
そんなことはどいうでもよくってよ。
自津留水路は透明度がとってもよく
綺麗な珊瑚の中をお散歩ダイブ。
晴れ間も時々覗いてその時は珊瑚の色が
とても綺麗に見れましたよ。
まだまだウミウシも各種います。
知志ではまだキンメは湧いていませんでした。
はやく復活して欲しいですね。
最後は七番でカメ!と思ったのですが
既にボートが3隻くらいいたので
儀志布西に行きましたが、結果オーライ。
カメさんに会うことが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿