沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

奥武島といえばモズク!

2009年08月26日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:東1m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:3m スーツ:ウェットシーガル written by 石井和博



今日は、えんぴー・つっきー・えーちゃん・りょうくん、たけもとさん、
アシスタントでバンちゃんと、大所帯で奥武島で講習2日目をやってきました!!

天候も海況もとても良かったです!!

昨日は、学科、そしてプール講習と到着日なのに夜までみっちりと
やりました!!しかし、体のだるさも、みなさん大丈夫ということでした!!
タフなみなさんですね!!

そして今日は、プールでやった内容を海で実践してきました。
初海!!ってことで足がつかない深さにドキドキな人・やっぱりプールより
深いから少し怖いなぁと思う人・初海で楽しすぎのアドレナリン全開の人
などなど、いろいろでしたね!!
スキルも上手。初めて、水中でみる魚に興味津々でしたね!!

帰りは、もちろん奥武島名物のもずく定食!!

明日も、講習楽しんでいきましょーーーー

お疲れ様でした!!




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目おつかれさまでした (バン)
2009-08-27 06:44:31
カズの言う通り、皆さん元気にダイビング出来て良かったです!

りょうくん&Achanは店に帰ってから無事学科も終了できたので今日の慶良間は自信を持って望んでください!
ぜひ、ボートからジャンピングもしてきて下さいね!

チーム武本(さん)は今日は砂辺で同じく楽しく講習しましょうね!!
今日こそ「エンピー」って呼べる様に頭の中に叩き込んでおきますw
返信する

コメントを投稿