沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

本日、ダイバーが誕生!!

2009年06月22日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:知志・サンドトライアングル・ツインロック・ナガンヌ北 海況:南西2.5m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博+縄田崇+錦本まり子+黒田雅彦


今日の沖縄も、太陽ガンガン紫外線ガンガンな感じでしたよー

今日は、ファンダイビングチーム・SPチーム・OW講習チーム
と分かれて潜ってきました!!

ファンダイビングチームは、ナワサンとあっちゃん・まーちゃん・まっちゃん
と一緒に、地形に、砂地に、満喫しましたね!!
サメやイソマグロにも出会えましたね!!

SPチームは、カズといずみちゃんです!!
今日は、ボートSP。ジャイアントエントリーやバックロールエントリーと
違う方法でのエントリーにチャレンジ!!
他にも、ボートの装備などなど。これで、ボートに乗ったときの
マナーとか手順、そして、座るポジションなどなど色々と学べましたね!!
明日は、ドリフトSPを楽しみましょー

オープンチームは、メリーさん・クロちゃんとパン君・なおちゃん・ジョーです。
最終日という事で、コンパスナビやホバリング・マスク脱着などなど大技に挑戦!!
綺麗な慶良間にて、見事ライセンスGET おめでとうございます!!
今後は、じゃんじゃんSTEP UPしていきましょー

みなさん、お疲れ様でした!!
パン君・なおちゃん・ジョー・まっちゃん またお会いできる日を楽しみしています!!
いずみちゃん・あっちゃん・まーちゃん 明日も慶良間楽しみましょう!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございいました! (なおちゃん)
2009-06-25 21:07:18
メリーさん、先日は本当におせわになりました! 大変楽しい日々でした。是非、ダイビングを続けたいと思っています。「パンくん」は「少し怖いけど、でも、またやりたいね」と言っています。

ところで、例の「ネパール」の件、詳しい情報をお知らせしたいと思っているのですが、どちらにご連絡すればいいですか? もしよければ、リベルテにお知らせした私のメールアドレス(勤務先ですが、大丈夫です)にご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿