沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

うらこさんと慶良間でまったりダイビング!!

2016年05月11日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・ドラゴンレディー 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はうらこさんと慶良間に行ってきましたーー!!

海の中は温かくて気持ちよかったですね♪

クマノミがイソギンチャクのお布団に包まれて気持ちよさそう♪

デバスズメ!!

ピカチュウ☆ウデフリツノザヤウミウシです!!

カクレクマノミを撮影中!あれっ??カクレが裏に全部いるような・・・(笑)

アカシマシラヒゲエビ!!クリーニングしてもらいました♪

サフランイロウミウシ☆久しぶりに見たなーー♪

うらこさん!今日はありがとうございました!!

明日も慶良間で楽しんで来てくださいねーー!!

カエルウオやギンポの正面が撮れたら嬉しいですねー♪

また、一緒に潜りましょうねーー!!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿