沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

スズメダイに囲まれてきました

2010年06月28日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:南1.5m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦

今日は午後から神山島に遊びに行ってきましたー。
連日いいお天気の沖縄はもう夏がそこまで来てます!

ダイさんチーム:ジャンさんとIさん。
ジャンさんはエンリッチSPにチャレンジです。
洞窟の中にはアカマツカサがぎっしり・・・。今か今かと夜を待ってます!

クロチームはカミ-ユの体験ダイビング!
初めての水中世界はいかがでしたか?
船酔いが心配でしたがなんとか大丈夫でしたねー。
エントリーすると早速ロクセンスズメダイとヤマブキベラに囲まれちゃいました。
魚の多さにカミーユもビックリ!
ダイビングの後はシュノーケルも楽しまれました。
次回は是非ライセンスコースにチャレンジしてくださいねー。

本日はお疲れ様でした。







この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿