沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

半袖で上等!!

2009年02月23日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:山田・真栄田岬 海況:南2m 水温:21℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!
めりーです。
今日の沖縄は、激暑。
初夏を思い出させるような気温の中、ヨウちゃんと一緒に遊んで来ましたっ
もう我慢できずに使っちゃいましたよクーラー!笑

1本目はヨウちゃん初のポイントです。
ココはなんと日本で会えるクマノミ6種類全部に会えるところです
上から見ると、ハート型に見えるという噂のトウアカクマノミにご挨拶
上からの写真撮影に成功しましたっ
かろうじて見えるような。。

2本目は探検ダイビング。
ウミウシをたくさん見ましたね~っ
ヨウちゃんが超ちっさいウミウシを見つけてくれました
モンコウミウシ。

今日はお疲れ様でした!
明日もいっぱい楽しみましょうね



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿