沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

「ニヤリ」なダイビング☆

2006年09月19日 | ■体験ダイビング
ポイント:ドラゴンレディー、アリガーケーブル
海況:北西2m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:15m スーツ:ウェットシーガル
written by 中原則子

マサさん&スーさん夫妻の体験ダイビング♪
台風の影響もようやくおさまりつつあり、慶良間に行ってきました!!

お2人とも初めてのダイビングという事で、ドキドキわくわくです!
旦那様のマサさんは始めから余裕の表情。
奥様のスーさんは最初、うまくレギュレーターがくわえられず苦戦しましたね。
だけどお2人とも耳はすんなり抜け、呼吸も落ちついていたので、すぐに慣れました。

水底まで行くと、クマノミちゃんのお出迎え♪
ドラゴンレディーのサラサラの砂、気持ちよかったですよね~
カクレクマノミ(ニモ)にも会えました!

初めての水中世界に感動していただき、2ダイブ目突入です!!!
アリガーでは、大きなイソバナの端っこに、小さなヘラヤガラが擬態しているのをマサさんが発見されました☆
ハマフエフキの大きさにもビックリでしたね!
水中で『おいしい魚』と書いたら、2人の目が「ニヤリ」としました。

そして今日は何と!スノーケリングでマンタを見る事ができました~☆
とってもラッキーでしたね!!!!

初めての体験ダイビング、いかがでしたか?
お2人ともぜひぜひCカード取って、水中を自由に楽しんでいただきたいなぁと思います!

また遊びに来て下さいね!お待ちしていまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿