沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間行けました!!

2009年08月09日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:サンドトライアングル 海況:南東5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットシーガル written by 石井和博+縄田崇+錦本まり子



今日は、うねりが若干残っていましたが、久々に慶良間で
ダイビングをしてきました!!

カズチーム:キューちゃんとマンツーで昨日に引き続き体験ダイビングです!!
慶良間の綺麗さにキューちゃんびっくり!!タコにも遭遇しましたね!!

ナワさんチーム:つじちゃん・えみちゃんと体験ダイビング!!アシスタントに、DM講習中のみーちゃん・ばんちゃんです!!こちらも、初慶良間の透明度の良さ・魚の多さに感動!!お昼休みには、みーちゃん・メリーさんで、水中でのバディブリージングをしながらの器材交換に挑戦です!!さらっとこなしたみーちゃんさすがです!!

メリーさんチーム:たもちゃん・あべちゃん・すがさんとFUNダイビング!!
水中では、綺麗なサンゴや、沢山の魚、そして、ユキンコボウシガニもいましたね。
がっつり、3本お疲れ様でした!!


皆様今日はお疲れ様でした!!
台風がようやく過ぎさり、慶良間にも渡れるようになりました!!
また、慶良間に潜りに行きましょー!!




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2009-08-10 10:11:35
昨日は、つじちゃん&えみちゃんありがとうございました。ガッツリ3本体験で潜られ、えみちゃんは初めてと思えないほどでした
それに、つじちゃんはえみちゃんの手をしっかりと握って、えみちゃんをサポート・・・お二人の姿、素敵でした
お二人のこと、うらやましがっている人がいましたよ。(笑)
またお二人が沖縄に戻られて、今度は一緒にファンダイビングで潜れることを楽しみにしています。

きゅうちゃん、同じ頃から沖縄に住みはじめた者同士沖縄の海をこれからも楽しんでいきましょうね~


さて、器材交換ですが・・・・
なんとか終わりました。
かずくん、さらっとなんて・・・
真面目な感想になりますが、自分に何が必要なのか、ダイバーとして何が大切なのか・・・知ることができた貴重な経験だなと思ってます
先生の縄さん、バディになってくれたメリーさん、応援してくれていただろう(笑)・・・かずくん&ばんちゃん、ありがとうございました



返信する
お世話になりました (つじちゃん)
2009-08-13 15:45:49
ナワさん、ばんちゃん、みーちゃん、
先日の体験ダイビング、
どうもありがとうございました

僕にとっては初慶良間、
えみちゃんにとっては初ダイビング&初慶良間でしたが、
海のキレイさ、色とりどりの魚、かわいいニモ、などなど、
2人とも大満足でした。

みなさんにいろいろとフォローして頂いたおかげで、
とても良い時間を過ごすことができました。

慶良間の海はこんなもんじゃないってことなので、
次回はぜひ、2人でファンダイビングを
(もしくはえみちゃんはライセンス取得を)
しに行きたいと思いますので、
その時も、どうぞよろしくお願いします。

つじちゃんでした
返信する

コメントを投稿