沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日は日差しが・・・☆

2007年03月12日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:ドラゴンレディー・ゲレンデ・アリガー~アリガー南 
海況:北東2m 水温:21℃ 気温:19℃ 
透明度:25m スーツ:ドライスーツ 
written by 木村真佑美

今日は・・・日差しが出ております;-;
行きにはけっこう近くでクジラも見れました♪

今日はマユミさんのドライSP&いとうちゃんのファンダイビングで
慶良間へ行ってきました!
昨日の寒さを体験している、いとうちゃんは
今日のあたたかさに満足なご様子でした!
マユミさんはドライスーツなので、これまたあったかダイビングでしたね!

マユミさんとドライスーツの講習をしている間、いとうちゃんは
デジカメレンタルでクマノミと戦っておりました^^!

お昼にはイチゴのデザートもいただき、3本目は
ドリフトダイビングへ!
最初は普通電車並みの流れに乗って、途中からは
急行電車並みの流れに乗って・・・。

帰りは波もおさまり、のんびり帰ってくることができました!

お二人は明日も慶良間予定です!
マユミさんは中性浮力のSPに挑戦です!
いとうちゃんは明日も写真に熱中でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿