沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

市川さん!!DMコースの道☆

2018年05月19日 | ■ダイブマスターコース

ポイント:宜野湾マリン支援センター 海況:南西1m 水温:25℃ 気温:30℃ スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は市川さんとダイブマスターコースでプールで頑張って来ました!!

スタミナからスタートです!!

800Mスノーケルスイムの様子です!!

ペースが落ちることなくかなりのいいタイムでしたー☆

他にも400Mスイム・15分間の立ち泳ぎ・100m曳航そして

スキルの練習!!

今日は1日盛りだくさんでしたね!!

お疲れ様でしたー^^

明日はビーチで講習ですね!!

ベルクロで頑張ろうー!!(使い方違いますが^^)

なぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿