沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

晴れてくれた~!!

2018年07月07日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:儀志布西、アリガーケーブル、ツインロック 海況:南東1.5m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

慶良間でのボートダイビングの様子です^-^

ハタタテハゼに始まり・・・

ホウセキキントキ。

逆さま向いてるわけではありません。笑

カクレクマノミはやっぱり可愛い。

よく見ると唇が分厚いです。

太陽入れてみました。

体勢がきつかった・・・

金色のウツボ。

あさいとこのサンゴ郡とクマさん♪

ハタタテハゼ

by KUMA-SAN

イシガキカエルウオ

by KUMA-SAN

 

なかなか可愛い写真撮ってますね!^-^

くまさんはまた来週ですか??

またお会いできるのを楽しみにしております!!

写真見せてくださいね~♪

 

ジョーさん

今回もあっという間に過ぎてしまいましたね!!

1本1本楽しそうに潜ってるジョーさんを見て僕も楽しかったです^-^

その姿勢は僕も見習おうと思います!!

次回こそは器材いいの見つかるといいですね!

次は是非!!一緒にヒラムシダイビングしましょ~。笑

 

クラクラ~

1日しかご一緒できなかったので、次はもっと潜りましょ~

以外といろんな生き物が好きそうだったので、

僕も話してて楽しかったです!

のど渇きながら話してよかった・・・笑

ゲストハウスの話が一番ためになったかな。笑

また那覇店に遊びに来てください^-^

 

皆さん今日は1日ありがとうございました!

暖かいうちにまた潜りにきてくださ~い♪

 

けん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿