沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

午後からまったりダイビング!!

2009年02月27日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北西2m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 縄田崇+石井和博



今日は、なわチーム(ウヘイちゃん)・カズチーム(すーさん)に分かれて、
午後からチービシでのんでりダイビングをしてきました!!

今日の天気は、凄く不安定でした。お昼ぐらいは、冷房ガンガンだったのが、
ダイビング後の車内は、暖房MAXでした。
気温差の激しい1日でした。
海のコンディションは、良かったです!!


ナワチームのウヘイちゃんは、今日からアドバンス!!
ドライスーツの吸気や排気・中性浮力の練習などなど
初めてドライスーツを楽しそうにスキルをやっていました!!

カズチームは、すーさんとFUNダイビング!!
久々のダイビングということで、のんびりダイビングをしてきました!!
明日の慶良間でのダイビングのために、今日は慣らしみたいな感じで
潜ってきました!!


水中では、ネムリブカヤハマクマノミ・ウミウシ数種類!!
洞窟くぐったり、砂地をまったり泳いだりなどなど、
神山島のラビリンスを探検してきました!!

うへいちゃん・すーさん 明日は慶良間で楽しみましょう!!
お疲れ様でした!!





沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿