沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

待ちに待った沖縄の海!

2010年08月23日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:東南東1.5m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:3m スーツ:ウェットシーガル written by 黒田雅彦

昨日からヤマさんがライセンスゲットにむけて頑張ってます!!
初めての海!という事もあり緊張と期待の朝でしたねー。
天気は相変らずの夏日で肌をジリジリッ。

プールでも余裕のスキルを見せてくれていたヤマさん。
やはり海になっても落ち着いていましたねー。
最初は浮力のとり方に苦戦されていましたが二本目ともなると、
呼吸のコントロールもコツを掴んできたご様子。

水中でしっかり泳ぐ事もでき、初めてみる生物も沢山!良かったですねー。

明日はいよいよケラマですよー!
お楽しみに!
本日はお疲れ様でした。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿