沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハマクマノミは食べちゃダメ。

2017年10月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー、アリガーケーブル、自津留 海況:東3m 水温:30℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎篠田なぎさなまはげさん

 

 

今日はなまはげさん、ゆうちゃんと体験ダイビング&ファンダイビングに行ってきました^^

なはまげさんはホバリングがとてつもなく上手なんです!

くぼんだところにはウケグチイットウダイが。

ハナビラクマノミ激写中・・・

こちらは体験ダイビングの様子。

一本目はマスクが大好きすぎてマスクから手が離れなかったけど、

午後のダイビングでは手、離せましたね^^

もしかしてこのときもお腹空いてたのかな?笑

クマノミは食べちゃ駄目ですよ~笑

イソギンチャクがブワーってなってる♪

 

 

なまはげさん、

最後の最後で面白いニックネーム聞けてよかったです^^

写真撮るの難しいですよね・・・

僕も日々練習中なので、今度また語り合いましょう!!

 

ゆうちゃん、

体験ダイビングお疲れ様でした。

最初は大変でしたね・・・

午後はなんだろ、顔つきが違ってましたよ!笑

吸収力の速さに驚かされました。

おいしそうな魚でも何でもいいです。

何か楽しみをひとつ見つけるとダイビングはかなり楽しいものになりますよ^^

 

 

お2人とも今日は一日お疲れ様でした。

明日は今日よりもう少し早起きしなきゃですけど、

思いっきり楽しんで来てください♪

また一緒にダイビングできる日を楽しみにしてます^^

 

けん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿