沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

サンゴと地形三昧

2010年08月08日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:自津留水路・黒島北ツインロック 海況:南東m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウエット written by 錦本まり子 石井和博

はいたーいっっ!!
今日はメリーチーム&カズチームに分かれて慶良間に行ってきました
慶良間は水温が只今30度。
あったかいですよー、お風呂みたい。

今日はサンゴの綺麗なところと地形ポイントの2本立て。
バランスのよいダイビングですね

まずはカクレクマノミやたくさんのお魚と戯れて。
お天気も良かったので最高でしたね♪
偶然タイマイにも遭遇
ラッキー!
そして、次のポイントではネムリブカにも会いました

少し泳ぐと、キンギョハナダイがフワフワーーーっと群れていて
とても癒されましたね!!

皆様今日はありがとうございました
お疲れ様でしたーー

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~!! (モリシン・ミッチー)
2010-08-09 22:53:58
エンリッチ最高でしたね!ぜんぜん疲れない!!
それと地形と魚の多さにはびっくり!
流れの中、泳いで泳いで最後に見た水中の景色はこの半年の中で一番でした!
昼休みにヤギさん見ながら皆でまったり時間もいろんな話ができて楽しかった!
半年間カズさんには本当に本当にお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。
またお休みをはさんで夫婦でゆっくり本数を重ねたいと思います!
モリシンは先を行くかもしれないけど・・・(笑)

返信する
有難うございます! (kazu)
2010-08-15 21:07:41
もりしん・みっちー 書込み有難うございます。エンリッチは今後とも是非是非使っていって下さいね!モリシンだけ先に来ちゃいそうですね(笑) まあまあ(笑) 
でも、黒島を頑張って泳いだ甲斐がありましたね! ああいうダイビングスタイルもありますので、チャンスがあればまたチャレンジしてみて下さい!! もりしん・みっちー有難うございました!!
返信する

コメントを投稿