沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

終わってみれば200枚

2005年05月24日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー、アリガー、三本根
海況:北2から3m 水温:24℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

お客様はヨッシー、ヨウコちゃん、カタイちゃん、そしてマチコ先生です。
1本目からのんびりダイブ、ウミウシやガーデンイール、クマノミをゆっくり見ました。 振り向けばカタイちゃんはカメラを激写!! 終わってみれば200枚程とっていました。 ヨッシーとヨウコちゃんは2年ぶりのダイブ、この2年間色々ありましたが、良かったですねまた水中に戻れて・・・、これからもたくさんダイビングを楽しんでくださいね。 そしてマチコ先生、だんな様もマスピーは今回体験ダイビングで参加したのですが、これまた上手、水中での2ショットもさながらダイバーです。マチコ先生は体育会系で鍛えられたらしく、15mぐらいまで素もぐりができるそうです。すごい!!
天候はあまり芳しくありませんでしたが、ゆっくりのんびりダイブを皆さん楽しんでいただけましたか? 最後はカタイちゃんとマチコ先生の写真でログ付けして楽しみました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の整理中 (カタイ)
2005-05-26 19:03:20
三日間ありがとうございました。

今日から、仕事に復帰しました。

職場のパソコンの背景を今回撮った魚さんに変更して、沖縄気分を満喫しています。

三日間で400枚くらいの写真を撮ったのでなかなか整理がつきません。

特に今回は、色々とアドバイスをいただき、ゆっくりと写真が撮れたので大分上達できたかなと思っております。新しいカメラがますます欲しくなってしまいます。

次は、九月にでも行きたいです。その時は、またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (トシ)
2005-05-26 22:18:53
400枚の画像整理は結構大変ですよね。

伊豆でアドバンスを取ってスキルアップした

カタイちゃんにお会いできるのを楽しみにしています

そのときにはカメラがNew!になっているのかな?

返信する

コメントを投稿