沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

これぞ慶良間っっ!!!

2008年03月31日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:星砂ビーチ・久場島南・紺瀬 海況:北4m 水温:22℃ 気温:18℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 錦本まり子


はいさーいっっ!!!今日の沖縄は朝からいい天気っっ
今日は、きのさんと贅沢にマンツーダイビングで遊んで参りましたょ
慶良間へ渡る船はまるでマグロ漁船のよう…
頑張って頑張って
到着した慶良間の海はまるで水族館の中のようにキレイでしたね
きのさんは、楽しそうにすいすーいっと泳いでらっしゃいました
深~いクレバスの間を縫うように泳いだり、大迫力の地形を存分に楽しんでっ
その大迫力な中で見つけたゾウゲイロウミウシに夢中になったり…
地形攻めの1日でしたがいかがだったでしょうか
次回はAOW?!!(笑)
またいつでもお待ちしておりますっっ





沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿