沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハマちゃんAOWおめでとー&ユキさんファンダイブ♪

2016年08月26日 | ■アドバンスコース

ポイント:アリガーケーブル、ドラゴンレディー、アイダーアイダー 海況:北東4m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はハマちゃん、ユキさんと慶良間に行って来ました!

ハマちゃんはAOW講習2日目!今日はマスクばっちりです!

ユキさんはファンダイブ!こんな上手なユキさん知らない・・・笑

「ディープ」で色の変化を比較したり、

「魚の見分け方」で名前の知らない魚をスケッチしたりしました。

ハマクマノミの幼魚、クマノミ今日は3種類見れましたね^^

チンアナゴいっぱい

最後に・・・ハマちゃんAOWおめでとうございます!どこ見てるの?笑

 

ハマちゃん、2日間お疲れ様でした!

伊豆で時々潜って、時々沖縄にも遊びに来てください!

和田アキコがお待ちしておりまーす^^

 

ユキさん、

明日も慶良間で楽しんできてください!

今日はありがとうございました。

 

きょん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿