沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

強行スケジュール

2006年07月01日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス、ナガンヌ北
海況:南1.5m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm
written by 中原則子

マリちゃん&マサフミさんとチービシに行って来ました!

1本目はラビリンス。
今日はネムリブカ5匹に会う事ができました!
ウミウシもたくさんいましたよ。
トンネルの中に巨大イセエビ発見!!!何人前だろう…

2本目はナガンヌ北でカメ探し。
1匹でしたが、すごく近くで見る事ができましたね。
今日会ったのはアオウミガメ。結構多きかったです。

最近リベルテで恒例になっている、水中コマネチ。
マサフミさんとマリちゃんにもやってもらいました~
お2人とも、美しすぎる開脚をありがとう☆

ログ付け中、マサフミさんが「この魚何ですか?」とイラストを描いてくれました。
これがまたすごくお上手!特徴をとらえていて、すぐに何の魚か分かりました。
それを見たマリちゃんもイラストにチャレンジ。
だったのですが、、、、、、、、???

今回は1日だけのダイビングですが、楽しんでいただけましたか?
次は2~3日ゆっくり潜りましょうよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿