沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

みんな、ミルイェム テバ 、マーヤ!!

2006年07月10日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:山田、真栄田岬 海況:南東3m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットシーガル written by 村野大介




台風一過、やっと海も普通に潜れるようになりました。
といっても慶良間方面はやっぱりダメ・・・。
ということで、恩納村からのボートダイビングとなりました。

メンバーはサヤちゃん、青さん、金さん、カトちゃん、みどりちゃん、
そして本日めでたくバースデーを迎えたマーヤの6名です。
1週間のロングステイも台風で水を差され形ですが
それはそれで楽しんでる様子。
ちょうど良かったのかな??
水中では皆集まって恒例の記念撮影。
楽しそうな表情が印象的。
水面に上がってからも夏らしい風景をバックに記念撮影。
その後、感極まって水中のダイブっ!
水面でもご満悦のマーヤでした。

ダイビングではトシちゃんチームがピカチュウを発見。
すかさずダイスケチームも横取りピカチュウ。
その上にはスカシテンジクダイが群れてたりと
綺麗な緑色のハダカハオコゼやら面白い魚も
たくさん見れました。

真栄田では洞窟にもいったのですが
水面はスノーケラーで埋め尽くされていた様子。
ちょっと神秘的な雰囲気は出てなかったのかな~?

でも海でお誕生日を迎えられて良かったですね。

青さんは昨年もお天気が悪く、慶良間予定がマエダになって
しまったようで残念でしたが、これに懲りずに又遊びにいらして下さいね。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2006-07-13 20:23:02
マーヤ、お誕生日おめでとでした

誕生日に沖縄でケーキをかぶれて羨ましいっ

マーヤとは濃い~一週間をすごせて、本当に楽しかったよ

絶対、また一緒に遊んでね
返信する

コメントを投稿